肩が腰痛の原因になりうるのか?

慢性腰痛専門整体院  湘天

院長の天谷です。

 

f:id:seitaishouten:20161017212035j:image

 

 

先週までは半袖での施術でも大丈夫でしたが、今日は寒いなーと思い暖房を入れた次第です。

 


ようやく秋も深まってきたんですね。

 


さて、本日も「反り腰」に関する情報をお届けします。

 


「反り腰」になる要因は様々あるのですが、その中でも本日は実例を挙げながら、『肩』にスポットライトを当てましょう。

 


腰痛で悩んでいた29歳女性のその原因は何だったのでしょうか?

 


あなたもきっと落ち入りやすい過ちです、、、、


https://youtu.be/bGMEuZUdeew

 


本日も動画をご覧頂きありがとうございました。


慢性腰痛専門整体院  湘天 SHOUTEN
天谷浩彰

 

今まさに腰痛で悩まれている方は、今すぐこちらに電話を!!

09014333587

 

ブログを見たという方    3名様限定‼️

初回¥12,000が¥1,980のお試し価格になります。

 

もう病院や接骨院であなたの大切な時間とお金を無駄にしないで下さいね。