チラシをご覧になったあなたへ、更に特別なご提案があります。

慢性腰痛専門整体院  湘天  SHOUTEN

院長の天谷です。

 

f:id:seitaishouten:20161019224114j:image

 

 

チラシを見て、さらにブログを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

 

現在、大変予約状況が混みあっております。そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。
ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

施術料金 ■初回:12,000円(初診料金4,000円+施術費8,000円) ※初診料金は初回のみです。
■2回目以降:8,000円 (施術費)

整体院 湘天の料金は上記になっています。


しかしちょっと待って下さい。
ブログを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!
改善しないと思っていた慢性腰痛を改善したい方。先着7名様限定割引!


10月26日(水)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着7名のみ → 残り3名

 

そもそも、
なぜ初回1,980円なのか??



それはあなたにもう「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。私はあなたにこれ以上、藤沢の整形外科・整骨院鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのをやめていただきたいのです。

あなたは”効果のない慢性腰痛の施術”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?あなたに、その辛い慢性腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

私は誰よりもあなたと向き合います。あなたの悩みを私に聞かせてください。あなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術いたします。本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方はいますぐお電話ください。
さらに、以下の2つの来院特典をお付けしています!

※こちらの特典は10月26日(水)までにご予約をいただいた方限定です。

 

『来院特典1』

 

骨盤の歪みチェックと施術

通常3,980円のところ、無料でさせていただきます。

 

『来院特典2』


私が通常12,000円相当の腰痛施術セミナーで教えている施術効果実証済みの方法を無料でお伝えします。

 

 

さらに!

初回施術費の全額返金保

 

ここまで聞いてまだ不安なあなたへ、初回の施術で効果を実感できなければ施術費を全額返金します。


藤沢には多くの整体院や整骨院があり、その中でどこが自分の状態にあったところなのかを見極めるのは難しいことだと思います。通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな・・・」と思われる方もいらっしゃるかもれません。

私はこれまでに鍼灸院勤務時代、接骨院勤務時代、そして整体師として大変多くの慢性腰痛で悩まれている患者様に携わってきました。その中で培った施術技術でどうしても「効果があまり感じられない・・・」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。

 

1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。また、もし来院後3日以内に効果が出なければ、もう一度来ていただき無料で再度施術させていただきます。

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用をいただくことはありません。「ここなら治してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。


ただし、以下のような方は、当院には向いておりません。

✅とにかく長くマッサージをしてほしい人
✅慢性腰痛が瞬間的に取れたらいいと思っている人
✅ご自身の健康のためにお金を使えない人
✅たった1回の施術で治そうとする人
✅自分のカラダを自分で管理するという意識が少ない人
✅当日キャンセルや予約時間に遅れてくる人

しかし、反対に以下のような方は当院は必ずお役に立つことができます。

✅健康に対して意識が高い人
✅私のアドバイス通りに通院していただける人
✅自分のカラダにお金と時間を投資できる人
✅家でも自分の身体のために生活習慣を改善しようとがんばれる人
✅予約時間を守ることができる人

 

 

私に合っているか不安、、、、というあなたに提案です。

 

通常初回施術費

12,000円⇒初回限定1,980円

10/26水曜日まで!残り3名様

 

診察予約は今すぐお電話で

📞090-1433-3587

受付時間:10〜20時(不定休)

 

メールでのご予約はこちら

seitai.shouten@gmail.com

メールは、24時間受付しております。

 

お名前、お悩みの症状、希望日時、電話番号を記載願います。後程こちらからご連絡の上、予約日時を確定させて頂きます。

 

 

あなたには3つの道があります。

 

 

1つ目は、
慢性腰痛のある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道。

2つ目は、
いまひとつ効果を感じれない整体院に、「何となく」「安いから」「近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることができない道。

3つ目は、
国家資格を持ち、鍼灸院・接骨院勤務で多くの経験を持つ、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる藤沢で唯一の慢性腰痛専門整体院 湘天に来院し、もう二度とその慢性腰痛を我慢することのない人生を手に入れる道


あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。

今後もその慢性腰痛を我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?迷いなく「NO!」と即答できたのであれば、いますぐ整体院 湘天  SHOUTENへお電話ください。

 

 

通常初回施術費
12,000円⇒初回限定1,980円
10/26水曜日まで!残り3名様

診察予約は今すぐお電話で


📞090-1433-3587
受付時間:10〜20時(不定休)

 

メールでのご予約はこちら
seitai.shouten@gmail.com
メールは、24時間受付しております。

 

 

慢性腰痛専門整体院  湘天  SHOUTEN

院長  天谷浩彰

📞090-1433-3587

✉️seitai.shouten@gmail.com

〒252-0804

藤沢市湘南台2-12-1 らうらうじ湘南台1208号室

 

アクセス

湘南台駅西口D階段出口から地上に出て、左手方向に進みます。パチンコ屋さんとサンクスに挟まれた道を進み、T字を右に曲がります。

右側に相鉄フレッサイン藤沢湘南台が見えますので、その手前に、ビルの入口があります。

オートロック対応です。1208号室をお呼び下さい。受付が対応いたしますので、ご安心ください。