猫背姿勢を改善するには、ここを軽く刺激してください。


FROM茨城県土浦市のスタバ

慢性腰痛専門整体院 湘天
院長の天谷です。

f:id:seitaishouten:20161021075234j:image


4日前は、寒くなってきて秋が深まってきたかなと思っていましたが、、、
昨日は、暑いなーと感じましたし、来られる患者さんも汗ばんだ状態で『暑い!暑い!』と仰られていました。

あなたは如何お過ごしでしょうか?



それでは、本日も「猫背と腰痛」に関する情報をお届けします。


いきなりですが、あなたは体に固着した猫背の姿勢、どのように改善していますか?
そのままほっておくと、ますます姿勢も悪くなりますし、腰痛も慢性化していきますよ。


腰痛で悩まれるあなたが今すぐ出来る、猫背姿勢を改善していくためのセルフケアを本日はお伝えしています。




本日も動画をご覧頂きありがとうございました。


慢性腰痛専門整体院 湘天 SHOUTEN
天谷浩彰
藤沢市湘南台2-12-1  らうらうじ湘南台 チャンプハウス内
09014333587