読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<患者様の声>歩く度に「イタタッ」と自然と口から出ていたほど辛かった、腰痛がウソのようになくなった、、、不思議の一言です。

FROM  土浦のスタバ

 

慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN-

院長の天谷です。

 

f:id:seitaishouten:20161210214439j:plain

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は、私の施術で腰痛が改善した橋詰さんへのインタビューをお届けいたします。

私が質問するのを許さないくらいどんどん話されています。ご本人様にとってはそれほどの衝撃的な体験をされたのですね。

 

 

少し、橋詰さんの背景をお伝えしてからにしましょう。

それでは、どうぞ。

 

 

橋詰さんは

 

 

以前、左膝の痛みで整形外科に受診するも、

痛み止めの注射が泣く程痛いだけで、3回打っても痛みが取れなかったり、、、、、

 

 

 

なんとか膝の痛みをなくしたい思いで、

別の整形外科に受診してレントゲンを10枚撮影して、医師に診てもらったところ、「もうこの膝は治りません」との説明に愕然として治らないならば通院してもしょうがない、、、

 

 

と整形外科で苦い経験をお持ちでした。

 

 

だから、腰が痛くなっても整形外科に通院する気が起きずに、この腰の痛みはもう諦めるしかないと思っていたんだそうです。

 

 

まさにそんなタイミングで、当院のお試しがあるのを息子さんから聞いて、伺ってみたところ3回目の施術で腰の痛みがスッキリしたのです。

 

 

詳しくは、橋詰さんに直接聴いてみましょう!!!

 

youtu.be

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN-

院長 天谷浩彰

090-1433-3587

seitai.shouten@gmail.com

 

腰痛でお困りの方は、今すぐにご連絡ください。