足でお尻の痛みを軽減できるの知ってましたか?

FROM 自宅のデスク

 

藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20161223004534j:image

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気を取り直して再スタート昨日に引き続き、本日も元気に投稿していきますね?外は晴天で非常に気持ちいい1日になっています。

 

 

今日は多い方で一日中予約でいっぱいになっていますが元気に頑張っております。そしてプレゼントをいただきました!!

 

 

本当にありがたいです。自分が好きなものを頂くというのは非常に嬉しいですね。相手が僕のことを考えてくれているわけですから。本当に感謝です。

 

 

午前中の患者さんが持ってきてくださったコーヒー豆は

 

コロンビア スプレモ クレオパトラ

奥沢スペシャ

 

の2つです。

 

私が好きなコーヒー豆は、

 

ガテマラ イェルガチェフェ ナチュラル

 

なんです。酸味が効いていてフルーティーな味わいが非常に好きで、やはり目に入ってくるのは、ガテマラ イェルガチェフェシリーズですね。

 

今回頂いたコーヒー豆がどんな味わいがするのか非常に楽しみです。また、年内のブログでご紹介していこうと考えております。

 

 

 

さて、本日も腰痛で悩まれているあなたに、効果実証済みの腰痛を治すための知識やアイデアをお届けしていきます。

 

 

本日も、お尻が痛い方向けの内容になっています。前回お伝えした内容に加えて、本日はどう触っていけばいいのかということに関してお伝えしています。

 

 足指の触り方

 

をどうすればいいのかわからないあなたは是非ご覧ください。

 

 

詳しくは、動画で確認してください。

 

 

youtu.be

 

 

お尻の痛みを足指で軽減させるための触り方に関してお伝えしました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

慢性腰痛専門整体院 湘天

天谷浩彰