読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謹賀新年

FROM  実家の和室

 

明けましておめでとうございます。

今年度もブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20161223004534j:plain

久々の休暇を頂いて実家で妻とゆっくりしております。開業して以来、休みなしでやってきていました。実のところ、もう年末の30日、31日は意識も吹っ飛びそうな状態でした笑笑

 

2016年11月から湘南台にて、慢性腰痛専門整体院 湘天として開業して、

この2ヶ月だけでも多くの方々とのご縁を頂き、腰痛で生活に不安を感じている方の治療に没頭して来ました。

 

3回ほどで腰の痛みが解消する方もいれば、

 

6回ほどで痺れが全くなくなる方もいる。

 

6回で腰痛が取りきれなくて、継続治療をお願いする方もいます。

 

私の力不足を感じる時も正直ありました。もっと自分の技術を高めて、腰痛をことごとく改善させていきたいです。

 

なので、2017年2月〜5月から新たな技術セミナーを受けて、さらに技術力を高めていきますし、引き続き3月までは京都に治療家仲間とともに学びにもいきます。

 

治療家仲間と情報交換して、技術力を高めて、あなたに腰痛で悩まない生活を提供していきますので、痛みでどうしようもなくなる前に来院してほしいと思っております。

 

本年度もよろしくお願いいたします。

 

新年の挨拶として、2016年の振り返りと2017年の抱負を述べております。

 

youtu.be

 

本日も最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

慢性腰痛専門整体院 湘天 

院長  天谷浩彰