読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日は土浦からお届けします!!!

FROM 土浦の鍼灸接骨院

 

藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20161223004534j:plain

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年のお正月は春の日和で暖かい日が続いていて心地良いですね。

振り返ってみると、今年のお正月は初体験ばかりでした。。。。

 

独立開業して初めて迎えるお正月だったので、非常に慌ただしかったですね

 

入籍してから夫婦2人で迎えるお正月は全然お正月っぽい光景ではなかった笑笑

なんと、お正月の朝は2人で頂いたチーズケーキを食すという、、、西洋????

 

毎年天谷家のおせち料理とお雑煮でスタートしていたけど、妻におせち料理を作ってもらうことは求めていなかったので別に気にすることはないけど、夫婦になってみたからこそ生まれる光景ですよね

 

おせち料理に関しては、挨拶回りで両家でおせち料理を食べれるから、作らなくてもいいと僕は思っていたわけです。

 

もちろん、両家に新年の挨拶回りも初体験。人生の先輩からアドバイスを頂いたわけです。

 

 

 

そんなこんなで、私は、昨日から仕事を再開しましたので正月気分は抜けつつありますが、あなたは如何でしょうか?

 

私は、本日は土浦に来ています!!!

なので、本日の動画は土浦からお送りしますね。

 

さて、お尻が痛いあなたは、足のほぐしを出来ていますか???

 

youtu.be

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

天谷浩彰