読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで腰を揉んでもらったら気が済みますか?

FROM 藤沢市湘南台の整体院 湘天の治療デスク

 

 

慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20170204172837j:plain

 

 

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

インスタグラムにアップしてご好評いただいている、ミネラルファスティング7日間プログラムも6日目になりました。

2日間の準備食期間、3日間のミネラルファスティング期間、2日間の復食期間の計7日感ですが、

本日は、2日間の復食期間の初日で一番大事な儀式がある日でした!!

 

 

 

大事って、何が大事なのかと言いますと、、、

 

 

 

体内毒素の宿便が排出される日だからです。どんな感じだったかと言いますと、、、

朝の茹でた大根の千切り、梅干しのたたきをゆっくり食べ終えた5分後に来ました!!

キューっとお腹が収縮して、漏れそうになるのです。

 

 

 

肛門を締めて、急いでトイレに駆け込みました。

しかもその後も続き、40分の間に計4回も!!!トイレに駆け込んだのです。

それぐらい短期間に一気に出し切ります。

 

 

 

体内毒素である宿便が再吸収されるの防ぐために、一気に行うのです。

一気に行うために、朝は水分を出し汁として計2リットルくらいは摂取してますからね。

それは4回も行くのは頷けますね

 

 

 

という感じの朝を過ごしたわけです。

人生初体験でした。

わかっていることが実際に起こるので、人間の体は理論的に緻密に作られているんだなと感心したほどです。

 

 

 

というわけで、腰痛改善のヒントやアイデアに移りましょう。

 

 

 

腰痛で悩まれて来たあなたは、整形外科、接骨院鍼灸院、マッサージ屋に通ったことがあリますね。

そこで、どこを施術してもらいましたでしょうか?

 

 

 

もちろん、それは、腰のはずです。

 

 

 

はい。それが間違いなのです。腰痛で痛む部位と腰痛の原因部位は本当に一緒なのでしょうか?

一緒であれば、もうとっくに完治しているのではないでしょうか?彼らも、プロなわけですから。

それでも、改善してこなかったということは、、、、

 

 

 

腰痛の原因がどこにあるのか、まずは知ってくださいね

 

 

 

youtu.be

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

神奈川県藤沢市湘南台1-14-16 イーグル湘南207

院長  天谷浩彰

 

辛い慢性腰痛でお悩みのあなたは、今すぐに⇩に電話!!

090-1433-3587

 

このブログを見られたあなただけ限定で、

初回お試し価格、通常10,000円→1,980円

となります。

お見逃しなく!!!