読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで腰痛で悩みますか!?

FROM 新幹線車内

 

慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20170204172837j:plain

 

 

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

春らしくなってきました。寒い寒い冬が過ぎ去って、芽吹く季節!!

 

 

もう少しで桜も咲きますね。

京都の桜事情がどうなっているか時間があれば写真で明日にでもお知らせしたいと思います!!

 

 

 

さて、本日も腰痛で悩まれているあなたに腰痛改善のヒントをお伝えしたいと思います。

 

 

今まで、あなたは腰痛だから<腰>ばかりに意識が向いて居たはずです。

 

 

でも、改善してこなかった、、、、

 

 

そして、悩まれた、、、どうしたらいいのか???

 

 

病院の先生には、レントゲンでは異常はないので、湿布と痛み止めで様子を見ましょうと言われて3ヶ月が経過したりしている、、、、

 

 

私の腰痛は治らないのか???と思われるのも当然の結果だと思います。

 

 

 

そこで試してほしいことを本日はお伝えします。

 

 

あなたの足の指を痛気持ちい程度に揉んでほしいのです。

コレ!!スッッキリします!!

 

 

せっかくやっていただくのですから、効果を実感してほしいので、

 

 

まず、足の指を揉む前に、床の上に立って目線は前で、足の感覚や腰の張り感、痛み具合を確認して見てください。

 

 

そして、足を片方ずつ揉んで見てください

 

 

最後に、体の感覚や足の感覚、腰の張り感、腰痛の状況を確認して見てください。

 

 

必ず、何らかの変化がありますので、探して見てくださいね。

 

 

足も腰痛改善に必要であることがわかっていただければと思います。

もちろん、自力で改善させていくにはやはり継続が必要ですよ

 

 

 

あなたが腰痛で今まで苦しんでこられたのは、このように真の原因を探し出して、適切にその部分を緩めることができる治療家に出会うことができなかったからだけです

 

 

 

 いたってシンプルです。

 

 

 

腰をいくら揉んでも、真の固さは取れません。

 

 

 

もうその惰性の行動から脱却してほしいです。

 

 

 

是非一度、当院にいらしてその感覚を試していただきたいです。

今まで味わったことのない感覚をあなたは手に入れることでしょう!!

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

当院のHPはこちら↓↓↓

藤沢市で唯一の【慢性腰痛】専門 整体院 湘天 | 湘南台駅F出口より徒歩3分

 

 

 

無料相談はこちら↓↓↓

お問い合わせ | 藤沢市で唯一の【慢性腰痛】専門 整体院 湘天 | 湘南台駅F出口より徒歩3分

 

 

藤沢湘南台で唯一の慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

神奈川県藤沢市湘南台1-14-16 イーグル湘南207

院長  天谷浩彰

 

辛い慢性腰痛でお悩みのあなたは、今すぐに⇩に電話!!

090-1433-3587