33年間よく頑張ったもんだよ!

だいぶ久しぶりのブログ更新です。

天谷浩彰です。

 

 

今、新大阪に向かう新幹線内でブログ書いてます。

マックブックを開けてみると、

アイコンだらけでしょ、右上なんか山のように重なってる。

 

 

PCの画面を整理する余力もないくらい、私はダメダメになっていたという証拠を残したくて写メ撮りました🤗

 

 

f:id:seitaishouten:20170616130039j:image

 

 

 

それで、こんな自分を覆い隠したいから、必死にセミナーに参加したり、仲間とセミナー開催してモチベーションを引き上げて、アドレナリン出しまくって頑張ってたんだよね。

自分に無理してやってたんだよね。

自分を偽ってね。

私個人はね。

 

 

もちろん、

仲間は強烈な強い想いがあってやってる。ここは理解してる。

 

 

でもね、

私の心は違和感を感じてしまっていたんだ。内なる熱が沸き起こってこない自分を発見したんだ、、、

 

セミナーから手を引きたいなー、でも手を引いたら

カッコ悪いな〜

仲間に悪いな〜

裏切ることになるな〜

 

 

なんて自分でグチャグチャ考えだして、結局無駄なエネルギー使って疲れて、心身ともに重くてしんどい!って状況になってたんです。

実は!特に先月の5月ね。

 

 

最終的には、

セミナー主催の方は、無期限で休むことにさせてもらった。

今の自分には不相応なことを断捨離したんだよね。

 

 

結果的に、

すごく体が軽くなったよ。

心も軽くなった。

 

 

なによりも、

 

もう偽るのはやめよう

等身大の自分で生きていこう

弱い部分も強い部分もさらけ出せる自分にはなろう

人生をクリエイトして楽しもう

人の目とか気にせず生きよう

(徐々にだけど笑)

 

 

って前向きになれたのが、最大の学びだったし、気づきだったし、感謝だった。

 

 

本当に、よく33年間もこんなにも重い鎧を何層にも纏って生きてきて、しんどかったね!と自分に言ってあげたよ(╹◡╹)

 

よく頑張ってきた!

よくガンバッタ!

これからは素の自分で、笑って生きていくように努力するね!

って方向転換することが出来た。

 

 

だからさ、

こんな内容も赤裸々に書いても恥ずかしくないんだよね。

だって、これが今までの自分だからね。

重たいから鎧は脱がしてもらうね!

 

 

 

 

天谷鍼灸治療院
慢性腰痛整体院 湘天

 

なんか心身が重だるい

頭痛が辛い

耳鳴りが耳障り

首を交換して欲しいくらい痛い。

 

鍼でさ

 

「ギター🎸」ではなく、「キター」っていう織田裕二ばりにさ、爽快になれる刺激いれるんで、叫びにきてスッキリしてね(^ν^)

 

 

あっ!腰痛整体もやってます。

ぎっくり腰は得意ですよ!

 

 

お問い合わせは、こちらです。

090-1433-3587

seitai.shouten@gmail.com

 

 

HPあるけど、参考程度にみてね!

http://www.seitai-shouten.com

料金は違いますので!

場所は合ってますんで、安心して下さい。

 

鍼治療

25分4,000円

50分7,000円

 

腰痛整体(マッサージではない)

50分7,000円

 

 

天谷鍼灸治療院

慢性腰痛整体院  湘天

 

天谷浩彰