治すではなく「治る」が自然なこと

ライフスタイルを一変させている天谷です。

 

 

f:id:seitaishouten:20170622224657j:image

 

 

 

暮らしの中に仕事へ!!

 

 

今までは、仕事とライフスタイルが分離していて、仕事すればするほど疲弊していってたんだよね。

 

 

起業したのに、全く自由でない

このままずっとこんな生活が続くのかとお先真っ暗!!そんな心を押し殺して、見ないようにして無理して走ってたんだよね笑

 

 

私が未熟だったからね

 

 

無理するの辞めた

自分の心に正直に生きることに決めた

自分が楽しいことを中心に考えるようになった

 

 

そんな最近の私はこんな感じなんです。

前座はこの辺りにしておいて一週間前の出来事を今日はブログに記しますね。

それでは、どうぞ〜

始まり始まり^_^

 

 

 

3日後に演歌の発表会が控えていて、300名の観客の前で歌う

 

 

あなたがそんな状況に直面していると臨場感をもって妄想してみて欲しい、、、

 

 

 

そんな状況で、2週間前から咳が止まらなくてとてもじゃないけど歌えそうもない、、、、、、

 

 

しかも、咳をし続けていたもんだから、背中も痛いし、腰も痛い、、、

 

 

こんな状況だったら、あなたならばどう考えますか?

 

 

 

諦めますか?

諦めませんか?

 

 

 

実際に起きたこと。

ベットに仰向けになっているクライアントさんが直面していたこと、、、

 

 

なんてこの方は言ったと思います?

 

 

この方はね、私にこう言い放ったんだ!

凄く印象的だった!!

 

 

「私は本番に強いから大丈夫!」

 

 

この一言に尽きる!

これは上手く事が運ぶ発言だと、私は確信したよね。

 

 

この方は何度も何度も逆境を跳ね返してきた経験をお持ちの方なんだろうなって想像もつく。

 

 

この方とは、実際に2年の長いお付き合いをしているのでまさにその通り!

 

 

 

カチッと「治る」方向性が一致した瞬間

こんな時の治療は、格段に上手くいく

私にも直観が働く

ここだよ!っと施術するべきところも見えてくる!

いやクライアントさんが教えてくれる感覚かな!

 

 

今回は、首すじの骨の際。

触ってみると、あーここだよねって感覚!!

 

 

鍼を使ったんだけど、スーッと何か重いものが下がっていくのを感じたよね。

 

 

その瞬間にね、

クライアントさんも楽になっていく

スーッと咳もおさまる

「治る」

私が治すではなく、「治る」

自然な流れ

 

 

 

前向きな方

もしくは

前向きに生きて生きたいけどどうしていいかわからずに痛みで悩んでいる方

 

 

連絡お待ちしてますね

 

 

天谷鍼灸治療院

慢性腰痛専門整体院  湘天

 

天谷浩彰

 

お問い合わせはこちら!

09014333587

seitai.shouten@gmail.com