こっしー夫妻に会いに行って、汗噴き出す

今日は、土浦での仕事を終えて途中下車

した天谷です!

 

 

みっちり夫婦整体して

激辛うまカレーをご馳走になって

今、千代田線内にて激写してみたよ!

 

 

f:id:seitaishouten:20170623225050j:image

 

 

会いに行ったのは、

千葉県に住む同級生のコッシーと

コッシーの奥さん

 

 

ナチュラルな雰囲気で

息が合ってる夫婦!

凄く心地よく整体出来たし、体の変化に驚きあえたり、喜んだり、気持ちよくなったり、細胞が息を吹き返す感覚を味わってもらえたね。

 

 

整体の後は、奥さん特製の激ウマカレー🍛をご馳走になったんだ。

感謝^ ^

 

 

僕はね、カレーのルーってスーパーで買うもんだと思い込んでいたけど、通販でLEEカレーのルーを購入するんだって!

 

 

カレーに対しては真摯に向き合う2人!

かなりの激ウマカレー好きの2人!

コッシーは汗だくになって食べてたよ笑

顎に汗が溜まってたよ!

どんだけ辛いねん!

2人の写真を撮るのを忘れたよ!

是非みて欲しかったな!笑

 

 

辛さ×20倍のLEEカレー

その辛さに私も驚いた!汗が吹き出る吹き出る!ビールが進む!

ちょうどね夜風が心地よく吹いていて気持ちいい

激辛うまカレー×風

自然と幸せを感じてた!

そして、コッシーの激ウマカレーにハマったね。勝手に命名したけどね!

 

 

なんか食べるうちに辛さが快感になってくるんだよね。じゃがいもも大きくて甘くて美味い!ここポイントで、辛さと絶妙にマッチする。

天谷は、コッシー家のカレーのファンになったよ!

また食べたくなる味!

 

 

f:id:seitaishouten:20170623223222j:image

 

 

暮らしの中に仕事がある

こんなゆるいスタイルが私には合っているね!

 

 

 

天谷鍼灸治療院

慢性腰痛整体院  湘天

天谷浩彰

 

お問い合わせはこち

09014333587

seitai.shouten@gmail.com