読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お尻の痛みと足指の意外な関連性!!

FROM 自宅のデスク

 

藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20161223004534j:image

 

本日も動画をご覧いただきありがとうございます。

 

久々の投稿です。お久しぶりです。

なんやかんやで投稿できていなかったことに反省です。

気を取り直して再スタートしていきます。

 

 

ところで、あなたはクリスマスの日はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

家族で一緒にチキンを食べて、娘さんが喜ぶプレゼントを渡して、喜ぶ姿に喜ぶという一日を過ごされたんでしょうか。。。

 

 

一方で、私はといえば、24、25日は京都に技術セミナーと経営セミナーに参加してました。世の中とは逆のことをするのが、かなり好きな天谷にとっては、非常に有意義な時間でした。

 

 

セミナーが終わってから、24日の夜は9人の先生方と集まって、朝の4時まで実技の特訓をしたり、今後のビジョンについて語り合う。朝4時までですよ!!!!

寝食を忘れて!とはこういうことですね。それほど興奮する内容でした。

 

 

下は24歳から上は45歳までが集っていましたが、これほどまでに熱く朝まで語りあえる仲間に出会えて僕は本当に感謝です。実現することは一般的に考えたら到底困難な内容だけどね。

 

でも、やるんです。

 

幕末の志士と同じ気持ちを僕らは抱いているんだな〜と思った次第です。気合い入ってきましたよ!!!

 

 

さて、本日も腰痛で悩まれているあなたに、効果実証済みの腰痛を治すための知識やアイデアをお届けしていきます。

 

 

本日は、お尻が痛い方向けの内容になっています。

 

 

お尻が痛い方であれば、お尻をトントンして刺激を加えてみたり、押してみたりとされたことがあると思います。

 

 

それでも、解決しなかったあなたは、足指に着目してみてください。

 

足指でも、薬指と小指の間の少し痛気持ちいところなんですが、、、、

 

 

詳しい場所は、動画で確認してください。

 

youtu.be

 

お尻の痛みと足指の関連性に関してお伝えしました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

慢性腰痛専門整体院 湘天

天谷浩彰