2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻の痛みにはこれです!!

FROM 自宅のデスク 藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 年末になり、あなたも仕事を納めて忘年会が続く日々でしょうか。。 私も昨日、今日と忘年会がありまして、お酒も飲んで、…

足でお尻の痛みを軽減できるの知ってましたか?

FROM 自宅のデスク 藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 気を取り直して再スタート昨日に引き続き、本日も元気に投稿していきますね外は晴天で非常に気持ちいい1日になっています…

お尻の痛みと足指の意外な関連性!!

FROM 自宅のデスク 藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。 本日も動画をご覧いただきありがとうございます。 久々の投稿です。お久しぶりです。 なんやかんやで投稿できていなかったことに反省です。 気を取り直して再スタートしてい…

<注意>立ち仕事のあなたがほぐすべきポイント

FROM 小田急線の電車内 慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。 今日はなんか冬なのに、生暖かくて暑いなーという感じですね。 お昼から不気味な感じがしていました。 雨も局地的にザーッと降ったりと…

腰痛で悩んでいる方は、首を労ってあげて下さい

FROM 土浦のスタバより 慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。 毎週木曜日は、土浦に働きに来ています。 本日、腰を曲げても、反っても痛い重症の方をみました。 左の膝も捻れていて、歪みが強く、深…

スマホを電車内で座っている時、どう見れば、腰に負担がかからないのか知りたい人は、もう他にいませんか?

FROM 京都行きの新幹線 おはようございます。慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN-院長 天谷浩彰の天谷です。 早朝1:30から自院のホームページ作成の仕事をガツガツやり、5:10に家を出て、今新幹線ののぞみに乗って治療仲間とミーティングしながら京都に向かっ…

30年来の腰痛を改善させたい人は他にいませんか?

FROM相模大野の自宅 慢性腰痛専門整体院 湘天 院長の天谷浩彰です。本日もブログをご覧頂きまことにありがとうございます。 外は雨が降っています。久々の雨ですが、振り返ってみるとあの11月末の大雪以来ですね。雨じゃなくて雪だというツッコミが入りそう…

今日はお父さん『北京原人ではないね』と奥さん突っ込まれる

FROM 相模大野の自宅 慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN- 院長の天谷です。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 だんだん寒くなっていますね。 今日は午前中の治療が終わって、30分ほど次の予約までに時間があったので、ぷらっと散歩に出かけ…

<患者様の声>歩く度に「イタタッ」と自然と口から出ていたほど辛かった、腰痛がウソのようになくなった、、、不思議の一言です。

FROM 土浦のスタバ 慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN- 院長の天谷です。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、私の施術で腰痛が改善した橋詰さんへのインタビューをお届けいたします。 私が質問するのを許さないくらいどんどん話され…

<患者様の声>毎回、体が変化して腰だけでなく他の部分も軽くなって超ラッキー!!

From 土浦のスタバ 慢性腰痛専門整体院 湘天 -SHOUTEN- 院長の天谷浩彰です。 本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、私の施術で腰痛が改善した曽我さんへのインタビューをお届けいたします。 4回のカイロプラクティック施術を受けても…