2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レントゲンの裏に隠れている腰痛の原因

レントゲンの裏に隠れている腰痛の原因とは、、、、 こんなにツラいのに私の腰痛って何が原因なの? まず病院に行く前に一体私どうなってるの?って思ってネットで検索しませんか? よくわからないけどすごく腰が痛いし、 「このまま痛かったら家事ができな…

ふくらはぎの筋肉が腰痛の原因になりうるのか?

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 慢性腰痛専門 整体院 湘天 院長の天谷です。 ふくらはぎは、長く立っていたり、長時間運動すると、 パンパンになってきたり、 疲労を感じたりします。。。。 こんな状態の長年の蓄積が、脊柱管狭窄症の間…

あなたの腰痛が改善しなかった理由

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 慢性腰痛専門 整体院 湘天 院長の天谷です。 病院や接骨院、マッサージ店や整体院など数多く立ち並んでいるにも関わらず、あなたの腰痛はなぜ改善に向かわなかったのでしょうか? 本日は、こんな疑問にお…

諦めないで下さい!

皆様、初めまして 慢性腰痛専門 整体院 湘天 院長の天谷です。 当院には、3院以上の整形外科や接骨院に通ったけど、腰痛が改善せずに悩んでいる方が多く来院されています。 それはなぜでしょうか? https://youtu.be/s9iykuZWRNU 本日は、最後までご覧頂きあ…