読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お尻の痛みにはこれです!!

FROM 自宅のデスク

 

藤沢市湘南台の慢性腰痛専門整体院 湘天

院長の天谷浩彰です。

 

f:id:seitaishouten:20161223004534j:image

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

年末になり、あなたも仕事を納めて忘年会が続く日々でしょうか。。

 

私も昨日、今日と忘年会がありまして、お酒も飲んで、近況を語り合ったり、子供と遊んだり、意見をぶつけ合ったりと有意義な時間を過ごしました。

 

今日に関しては、特に刺激的でしたね。

 

湘南高校パープル同期が集いの忘年会!!当時の担任の先生も2年連続の参加で語る内容が的を得ているし、深いので、人生の大先輩として尊敬ですね。

 

 

個人的なことなので、ここでは書けませんが、同期の一人がとても辛い状況になっていたわけですけれども、この先生は、みんながやりがちな慰めるという行為ではなく、叱咤激励の嵐な訳です。彼に今後生きていく上で大切なことを堂々と語りかけている姿には関心しました。

 

 

うん、うん。と聞いているだけでは、相手の心には響かないってことですね。

 

 

 

さて、本日もお尻の痛みと足指シリーズをお届けします。

 

 

足指の構造的欠点があるがゆえに、足は固くなりやすいのですが、、、

詳しくは動画でご確認ください。

 

お尻の痛みを取りたければ指を広げよ - YouTube

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

慢性腰痛専門整体院 湘天-SHOUTEN-

天谷浩彰